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プジョー車とディーラーに対するお客様のレビュー
レビューの公開停止を要請する:
ご利用規約
レビューが不適切(事実や利用規約に反している)な内容である場合、公開停止を要請することができます。公開停止を要請する理由を以下よりご選択ください。
レビューが合法的でなく、不適切、中傷的、名誉棄損、脅迫的、わいせつであったり、第三者(他のメーカー等)の知的所有権を侵害する言い回しが含まれている。
レビューに第三者の個人生活に関連した情報(例えば、第三者の名前を明示的な同意なしに指定している、外見または性格に関するコメント等)または機密情報(電話番号、住所、メールアドレス、VIN、登録番号、カスタマフォルダ番号、銀行口座等)が含まれていたり、Webサイト、ハイパーテキストリンク、URLについて言及したりしている。
レビューが、プジョー車、または新車販売/アフターサービス時のディーラーのサービス品質以外を対象とした内容となっている。(例:文書、保証方針等に関して書かれたレビューなど。)
レビューが理解不能。(すなわち、意味をなさない単語の羅列、内容が乏しく理解できない、または日本語以外の言語で書かれている。)
レビューに、ディーラーまたはStellantisジャパン株式会社の販売方針(割引、下取り、請求、値引価格)に関する数字(金額または割合)が含まれている。
レビューに、提訴またはディーラーまたはStellantisジャパン株式会社の民事責任または刑事責任につながる可能性があるコメントが含まれている。
レビューの内容が、星評価と一致しない、あるいは当該の車両またはサービスと無関係である。(例:アフターサービスのレビューであるのに新車購入時のサービスについて言及されている、またはその逆。また、当該の車両以外の車両についての言及など。)
レビューで、車両を販売またはアフターサービスを提供したディーラー以外のディーラーについて言及されている。(例:プジョーディーラー同士の比較またはプジョー以外のブランドのディーラーとの比較。)
利害の対立に関する要素が含まれている。(利害の対立を禁止する観点から、ディーラーまたはStellantisグループの従業員がレビューすることはできない。)
レビューが法人顧客によって投稿されている。(個人のお客様からのレビューのみが有効。)
レビューを書いているユーザーが、不正確な個人情報を提供していたり、これらの一般的な諸条件に適合していなかったり、カスタマーエクスペリエンスを直接経験していなかったりする。
レビューが重複している。(同じ人の同じカスタマーエクスペリエンスであるなど。)
その他、レビューが利用規約の諸条件に適合していない場合。(例:購入から1年以上経過した後に投稿された新車販売に対するレビュー、中古車に対するレビュー、投稿者の名前がローマ字以外で記載されている、など。)
レビューが投稿されたディーラーが閉店/移転などの理由によりレビューの公開対象ではなくなっている場合。
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